Yashinon 50mm F2.0 (その2)

昨日の室内いい加減写真でYahinonの評価をしてしまうのも可哀相だと思い、近所の富士見ポイントに夕刻出かけてきました。

ではYashinonの作品例をば。

絞り全開だったからだろうか、空気感は良いのだけれども、全体的にモヤがかかったような感じですなぁ。

焚き火してるそばで撮ったみたいな感じ。

ちょっとボケちゃったのだろうか。

ちなみにPhotoshopでの自動画像補正はしてません。(サイズと輪郭補正のみ)

まあ、ある意味おおらかで良いとも思えます。

偏光フィルターに逆光だったからかもしれませんが。

同じような状況でPanasonicのFX-01で撮るとこうなります。

冬の夕焼けがきちんと印象的に写ってますが、反面、なんだか「絵を作ってる」ような気もします。

どちらもちゃんと三脚を使いました。

トランクの上の缶コーヒーが目障りか・・・(=`~´=)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です