2024年ソフトボール初め

お正月休みも最終盤、明日から仕事だという人も多いのだがソフトボールを待ちきれない輩がグランドに集まってきた。
北風が吹くと肌寒く感じることもあるが、身体を動かせば汗ばむような小春日和。2024年のソフトボール初めにはうってつけの好天だ。
まだ練習の始まらない他チームの若手も参加しての練習だ。


ところが自分は練習に参加できない。年末にちょっとした不注意で指を怪我してしまい、5針の縫合手術をしたばかりなのだ(涙)。
仕方がないので、楽しそうにソフトボールをやるチームメイトを横目にグランド外周をウォーキング。

来週中には抜糸できる予定なので、来週の練習には参加するぞ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です