Wirelessその②

会社のノートPC用にキーボードを持っていくことにした。
ということでトコロテン式に家のPCのキーボードとついでにマウスをワイヤレス化することにした。
その昔もマウスをワイヤレス化したことがあったが、正直言ってその時は全然使い物にならなかった。
でも息子に最近のワイヤレスの進歩を聞き、今一度試してみることにしたのだった。
藤沢のビックカメラで6,980円也。
ちょっと安過ぎるような気もしたが、Logicoolならまあいいかと購入した。
wireless0415.jpg
いやいや、技術の進歩ってすごいね。
まったく問題無いっていうか、非常に快適である。
キーボードには色々なファンクションキーもあるし・・・何がなにやら分からぬが、しっかり覚えよう。
と、ここまで打ったところで「お月様」マークがあったので押してみたら「スタンバイ」キーだったらしく、瞬時にPCは黙り込み・・・
でも、無事復帰(°°;))。。
技術の進歩についていけない[たらーっ(汗)]
ところで、ノートPCに別キーボードって結構使い易いものである、お試しあれ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です