本日の獲物

しのつく雨の中、湘南フィルモールに突進、大渋滞を抜けてaudio squareにまっしぐらである。
さて本日の獲物であるが、ボーナスが出たら買う予定だった電源系強化部品をボーナス待てずに購入なのであった[パンチ]
csec6001.jpg
CSE C-6という赤いやつである。
まるでフェラーリやんか w(°o°)w[黒ハート]
ついでにVRDS-10の電源コンセントをせめて3極のごっついのに、という事でフルテックのFI-11Mも併せて購入してしまった。
C-6の対抗馬としてはフルテックのE-TP60を見比べた。
E-TP60の方がコンセント自体は高級なものを使っているんだけど、C-6の方が断然重いし、なんといってもフェラーリカラーにやられてしまったのである。
VRDSのショボいコンセントはこのように生まれ変わり。
cencent001.jpg
       ↓
furutechfi11m.jpg
いままでオーディオ用として活躍してきたオヤイデのタップはTV、VIDEO用に転用し、C-6にCDプレーヤー、アンプ、DAC、チューナー、カセットデッキを接続した。
VRDS-10のコンセントなんてすげぇガチガチに保持されちゃってるのだ。
csec6002.jpg
ちょっとごちゃごちゃしてるけど、これの整理は例年通りに夏休みの宿題としよう。
ついでに、ナノテックのGOLDコンタクトを信号ケーブル、電源に塗りまくりである。
さぁて、音楽を聴きまくるか o(^-^)oワクワク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。