わからーん \(-”-)/

the J1 projectのインシュレータをDACの脚の下に敷くつもりで購入はしてみたのだけど、どうもしっくりこない。
音は確かに変わる。でも必ずしも自分の好みの方向ではなーいのだ[失恋]
CDPの足元にあるfo.Qのインシュレータ、今回のJ1のインシュレータ、そしてDOITの閉店セールで買った安価な木のブロック。
色々試してみる。
解像度が上がれば痩せた方向に。
ふくよかな音に近づければ音像がぼやける。
わからーん[ふらふら][ふらふら][ふらふら]
という事で、今のところは木の三点支持が一番よろしいのである。
P1100102.JPG
行き場を失ったfo.QとJ1は人形の座布団になるのだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です