桜紀行 #1

開花日も過ぎたことだし、桜の写真を撮りに行かなくちゃ[カメラ]
という事ではあるのだけど、いわゆる「花冷え」なんだけど出かけるか。
とことこと近所の城址公園に。
まだ桜は三分咲きといったところだろうか。
ここ数年は桜の花の写真をとるのが歳時記となっているのだけど、これでやっと今年も春が来たぁってことですなぁ[ぴかぴか(新しい)]
tIMG_0045.jpg
でも、まだまだ蕾は堅い。
tIMG_0074.jpg
という事で桜の写真は来週末にしよう。
帰り道に春らしい鉢植えを見つける・・・毎年、この家の鉢植えの写真をとっているような気がする[たらーっ(汗)]
tIMG_0078.jpg
その隣の家には、やはり毎年撮る紅白の桜が咲いているのだ。
tIMG_0083.jpg
久し振りの晴天だけど、ちょっとまだ寒々しい空の色ではある。
tIMG_0087.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です