合格ヾ(@^▽^@)ノ (自分で修理;最終回)

塗装から一週間、好天続きでもあり塗料は完全に硬化した[手(チョキ)]
今日は「磨き」の日である。
コンパウンドシート(細目)→極細→液体という順でコンパウンドの粒子を小さくしていく。
それぞれのスポンジを使い分けることが肝要である。
できれば、先週作った塗装ダレも削れると・・・と思ったが、磨き用のコンパウンドではそこまでの粗削りはできないのだった。
で、Soft99の手順書どおりに作業を進めていくと・・・ちゃんと光沢が出てくるじゃん[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]
ほら!
P1110320.JPG
想像以上の仕上がりにちょっと感激[かわいい]
先週は60点の出来と思ったが、最終的には85点で大合格[ひらめき][晴れ][グッド(上向き矢印)]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です