とりあえずVGN-G1

ここのところのメインマシンだったDynabookが突如として「トロイの木馬」の攻撃にあいダウン[もうやだ~(悲しい顔)]
細々と修復はしているものの完全健康体に戻るのは厳しい見込み。
で、とりあえずの代替機としてVAIOのVGN-G1を使ってみることにした。
vaio091011.jpg
Dynabookの上にそのまま重ねてキーボードやマウス、DVDドライブなどの周辺機器はそのままDynabookのものを受け継いでいる。
高級感・重厚感・品質感や高性能などの言葉とは無縁のPCではあるけれど、ブログのUPぐらいなら問題無いレベル。
しばらくはこれでガマンしよっと[猫]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です