nav-u使ってみました

ちょっと寒いけど天気も良いので朝のうちにRX-8を洗っておいて、昼前からゴルフでお出かけ。
今日の目的は昨日付けたばかりのNV-U75Vのテストである。
ゴルフに付けるとこんな感じ。なかなか納まりもいい。
P1150435.JPG
で厚木から東名高速を西に向かう。
快調にナビゲーションしていたのだけど、秦野中井ICを過ぎたあたりでカーナビだけが一般道に下りてしまい、暫くの間迷っていた・・・どうなってるんだろ~[exclamation&question]
まあ一回目だからアガっちゃったのかな[ふらふら]
でも、全般的に言うとなかなか良くできたカーナビである、合格[手(チョキ)]
西富士道路からの富士は如何にも寒そ~だった。P1150430.JPG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です