こんなのあり~(゜ロ゜)

話は先週に戻るんだけど、会社の同僚が線路上の市場に連れて行ってくれた。
メークロン線という路線で、日に4本しか列車が来ないことをいいことに線路上に市場があるとか・・・これ、一部の鉄道マニアには有名なところらしい。
これが市場の入り口。
線路の上が穴倉のようになっている。
P1150932.JPG
この暗がりの中に一歩足を踏み入れると・・・
P1150937.JPG
あら、びっくり・・・本当に普通の市場なのである。
それも凄い人だかり[exclamation×2]
生鮮食料品(鯰、鯵、烏賊、肉、卵、内臓・・・)が中心だが、雑貨なんかも売っている。
P1150940.JPG
P1150938.JPG
よく見ると、完全に線路の上にお店を広げてる[たらーっ(汗)]
売る方も買うほうも、線路の上にいるという緊張はまったく無しなのだ。
日に4本とはいえ、こんなのありかよ~[がく~(落胆した顔)]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です