引越し完了

金曜の夜まで客先との会食があり、引越しは土曜日の朝に勝負[パンチ]となった。
一月間住み慣れたホテルの部屋には気が付いてみると物が散乱している。いつの間にか物が増えているような[たらーっ(汗)]
で、朝食を済ませたら早速荷造り。
P1160038.JPG
あっという間に約束の時間となり、2台の車でアパートに。
時を同じくして、日本からの船便も到着[船]
段ボールだらけや・・・
P1160041.JPG
でも、まずはPCスペースを確保し、早速繋いでみる。
P1160040.JPG
そんなに高速ではないけれど、ネットやスカイプには十分[わーい(嬉しい顔)]
先週買い込んだ電気釜も使ってみよう。
P1160044.JPG
今夜は玉子掛けご飯じゃ[ぴかぴか(新しい)]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です