遼くんはすごかったぁ~

タイ語のレッスンが先生の都合でキャンセルになったので、土曜日がぽっかり空いた。
と、タイミング良くロイヤルトロフィーの券を貰ったので観戦することに。
会場のブラックマウンテンはホアヒンの近くで、バンコクからは片道2時間ちょっとのところ。
今日も天気は上々であ~る[晴れ][晴れ][晴れ]
今日の対戦はフォーボール、アジア、欧州の各二人一組で各ホールの良い方のスコアで対戦する方式。
お目当ては、もちろん石川遼と池田勇太の二人である。
バンコクから会場が遠いせいか、観客はそんなに多くない。
日本では考えられないほど、選手のプレーを間近に観ることができる[ぴかぴか(新しい)]
で、遼くん。
R0010315.JPG
と、池田勇太。
R0010336.JPG
どっちも凄いね~[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]
弾道が我々素人とは全然違う[台風]
やっぱ、トッププロは違うなぁ。
今日はずいぶん得した気分[ぴかぴか(新しい)]
P.S. 翌日の日曜の自分のゴルフにはなんの参考にもなりませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です