Holiday in Japan

夏休み(日本は春だけど)も終盤、家人と箱根に行ってきた。
いつもそばまでは行くんだけど乗ったことのない駒ケ岳ロープウェイに。
R0010887.JPG
結構高度感があるので驚いた[たらーっ(汗)]
山頂駅は冬枯れの熊笹の中に廃墟のように聳え立っている。
R0010912.JPG
西側を見ると富士の頂が思いのほかに大きく迫っている。
P1160199.JPG
眼下を見下ろすと芦ノ湖がミニチュアみたいに見えるし、遠くに駿河湾も見えたりして、結構絶景である。
R0010898.JPG
芦ノ湖の湖畔にはアヒル(白鳥か)の軍団が漂っていた。
P1160205.JPG
日本の風景は立体的で美しいなぁ[ぴかぴか(新しい)]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です