ほろっと・・・

昨日の早朝タイに着く時には「あ~あ、また異国での一人暮らしかぁ~」と思ったんだけど、アパートに着いて荷をほどいたら何故かほっとした。
あれ?
今日は連休明けの出勤日で「あ~あ、また今日から仕事かぁ~」と落胆してたんだけど、運転手から「a Happy New Year!」ってプレゼント(タイのアイドルのジグゾーパズルでした・・・俺ってそんなにヒマそう?)を貰って、家に帰ったらお掃除のメイドさんから「for Boss」ってやっぱり新年のお年賀が置いてあったりして・・・
R0010920.JPG
思わず ほろ って。
タイは第二の故郷かな[ぴかぴか(新しい)]

One thought on “ほろっと・・・

  1. 館長

    第2の故郷は英国、第3の故郷でしょう。
    F1 ハミルトンの抜き見ましたか?
    ファザコンの割りに速いです。
    F1ファザコン多いですね。マッサ・バトン!
    C・チャップマンは強烈でしたし。
    A・ノイバウアーのような監督になってください。
    悩豚乗員

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です