やっぱり道具か・・・

タイに来るまでの10年余り、ゴルフには縁の無い生活をしていたのだけど・・・もっぱらオーディオ道とカメラ道と洗車道と釣り道とパチンコ道を窮めんという生活だったのだが・・・タイではその全部がほとんどできない[もうやだ~(悲しい顔)]・・・まさか運転手の代わりに洗車する訳にもいかないし・・・
という事で、ゴルフ天国に単身赴任とあればやるしかないゴルフなのだ[パンチ]
もともとモノにこだわるこの性格・・・ゴルフは危険[たらーっ(汗)]
で、気がついたら[ぴかぴか(新しい)]
R0010933.jpg
ドライバー;PRGR銀チタン(GR502)
5番ウッド;PRGR M3
ユーティリティーの3番と4番;テーラーメード R9 Rescue
アイアン(5~9, PW, AW);PRGR iS3 502
サンドウェッジ;Vokey 56度
チッパー;PRGR R35
パター;Scotty Cameron
けして高価なものではないんだけど、比較的こだわりの強いモノ揃い。
やっぱり、道具か・・・ゴルフもまた[たらーっ(汗)]
[ちっ(怒った顔)][わーい(嬉しい顔)]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です