Holyland

家に帰ってくる。
シャワーを浴びる、で、PCに灯を入れる。
そして音楽を聴く。
それが僕の生活パターン。
で、まず聴くのがAl Haigの「Invitation」。
2021b40f.JPG
何故ならPCのアルバムのアルファベットの先頭にあるから。
これで気難しいクリプトンのパワードスピーカーを眠りから起こすのだ。
アルバム順の最初の曲が「Holyland」。
これがまたいいんだ[ふらふら]
まさに癒しのピアノ[ぴかぴか(新しい)]
なんか先頭にあるから聴いてるというには申しわけないほど泣かせる(鳴かせるかな?)いい曲なんだな~[いい気分(温泉)]
泣かせるじゃないか、このロイド眼鏡と今どきみかけない水色のスーツ(昔のミュージシャンはフォーマルに、かな?アイビーかな?、お洒落だったんだ[ひらめき]
絶妙のペダルワークだね[るんるん]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です