なんだか でかい・・・

久しぶりに日本に帰ったので、建設中の家を見てきた。
先週上棟式を終えたばかりなんだけど、既に立派な家の形をしている。
てっきり、まだ柱が数本立ってるだけの状態を想像していたのでびっくり[どんっ(衝撃)]
P1160480.JPG
裏の駐車場から見てみると、なんだかかなりでかいような気がする[たらーっ(汗)]
当初はこじんまりとして、機能的な家っていうコンセプトだったんだけど、細部を色々練っていくうちにパルテノン神殿みたいになってしまった[がく~(落胆した顔)]
まあ、いまさらしょうがないか。
とてつもなく光熱費がかかりそうな気がする[猫]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です