引越し

思うところがあってバンコク市内で引越しをした。
以前のところはどちらかというと町外れの静かな通りに面したアパートだったが、建築バブルの影響で両隣がマンションの建築工事中。
また、部屋からの眺望という面ではつまらないところだったので、今回は繁華街の中の眺望の良い部屋にした。

一人暮らしとはいえ、2年半もの間に溜め込んだ荷物の量は半端ではなかった。


荷物を運び込むまでは楽勝だったが、数十箱との闘いはきつかったぁ。でも、なんとか住める状態に。

今日は天気が悪いので、部屋からの眺めは次の機会に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です