23,154発 !!!

午後に時間ができたので駅前のパチンコ屋に行ってきた。

ここのところ、ちょこちょこと出ていた玉を貯玉してあるので手元の現金は不要なのである。

こういう時は不思議なもので、冷静に台選びをできる。

台は最近気に入っている「必殺仕事人」。

最初は当たり後120回程度で放置されている台で始めたのだけれど、表示されているデータから661番台が良さげに見えたので何気なく移動。

最初の確率変動が単発の大当たりに化けてしまってちょっとがっかりしたのだけれど気を取り直してやっていると、これが大当たり!!!

出るわ出るわで20回以上の連チャンである。

ミッション完結の「お冬」の「救出成功」が2回も出ちゃったし、気が付いたら17箱の玉の山である。

 

いやぁ、こういう日もあるんだなぁと思いつつ「ここで帰りに車ぶつけたら最悪」と思って超安全運転でご帰還である。

なんと 23,154発の日であった (≧∇≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です