SE-88登場!

毎度ながらのYahooオークションでサンスイのグライコSE-88をゲット!

テクニクス好きの僕にとっては、これまでの愛用機SH-8066も良かったんだけど、SE-88にして以下のグレードアップとなった。

① 12バンド→14バンドに帯域を拡大。

② SH-8066で不調だったInput/OutputのSource再生を可能に。

③ リモコン式のグライコ調整でリスニングポイントからの調整が可能に。

④ とにかく派手な表示部。

⑤ 比較的新しい個体。(SANSUIロゴが現在のものなので、それなりに新しいはず)

乗り換えの理由は②、③、⑤だったんだけど、届いた現品を見て予想以上に綺麗だったのでかなり感激。

でも使い方がイマイチよくわかんねぇ(><)

明日は一泊の予定で長野に行く予定なので、明後日研究してみようっと。

お役御免となったSH-8066はテクニクス党のオーディ道師匠のセカンドシステム用に贈呈の予定。

この間も「しばらくはハードへの投資無し」って宣言したばかりだったのに、我ながら節操の無さにちょっと呆れてますです。

まぁ飽くなき「日々是前進」ですなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です