すっかり忘れとった(f^^)

部屋の中を見渡していたら、何気にカメラケースが目に入った。

と、久し振りにガラス扉の中を覗いてみると・・・あるわあるわ、往年の銘機達がガラス越しにこちらを睨んでいる。

おそるおそる取り出してみる。

 

ずしりと重い本当の金属の塊、本革のケース、電池を必要としない露出計などなど・・・

その中でも一際強いオーラを放つこの機械。

M3だぁーw(°o°)w

すっかり忘れとったぁ・・・

こっちに戻ってみるかぁ、オーディオも50年代から70年代中心のソースばかりなんだからね。

と思ったのであった(けど、また忘れそう・・・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です