62連チャン!

平日の午前は家人はジムに行って踊ったり、泳いだりと忙しい。ここのところの猛暑もあり、ジムの前まで乗せて行ってやることも多いのだがそのまま家に戻っても特にやることがない時はパチンコ遠征と相成るのである。
片や健康的、そして片や不健康の極みのような行動なのだが「パチンコは午前に限る!」と思い込んでいるのでこれでいいのだ。

春先ぐらいから「フィーバークイーン」が好調で、5月には1万3千発超えという日もあった。もちろん、そんな日ばかりではないのだが月間のトータルでは黒字というのがしばらく続いていた。ところがここ数週間は陰りが見えてきた。当たらないし、当たっても連チャンしない。
ということで「フィーバークイーン」にはそろそろ見切りをつけて新たな好調機を開拓してみようという気になったので、いつもは行かない「島」に探検に。とはいえ、やったことのない台ばかりなので掲示されているデータを見て決めようかと思っていたところ、「イニシャルD」が偶然目に止まった。軽い気持ちでやってみることにした。


今どきの台にしては比較的地味な外観、そして画面だ。
早速始めてみた・・・どういう入り目があるのか、どんな演出がアツいのか等は分からない。適当にやっているうちにちょっとアツそうな演出となりリーチが掛かった。そして当たり!
「ダウンヒルボーナス」という画面、右打ちをするだけで何も難しいことはなさそうだ。

確変なのか、一回では終わらずに何回か続けて当たる。こんなボーナスも出現。


「ひょっとしたらこの台好調かも!」 と思っていると次々に当たり続けるではないか。
「今日は黒字じゃ」と思っているうちに出玉は3,000発超え・・・いやいや5,000発超えだ、久し振りの大当たり。
辺りは止まらない、ずーっと連チャンだ。ついに10,000超え。


まだ連チャンは止まらない。15,000も超えた。


そしてついに20,000も超えた!


もう一時間以上、出続けている。実は次なる用事があってやきもきし始めた・・・まだまだ出玉は留まることを知らない。
なんとか用事の時間を繰り下げて打ち続ける。
開始から約1時間半、ついに連チャンが終了・・・これが結果だ!


なななななんと62連チャン、そして出玉は29,389発ときた・・・出玉数はこれぐらいのを過去に出したことがあるが、62連チャンというのは間違いなく自己記録である。これで来週のゴルフ代はタダになった、というか余りある。

たまにはこういうこともなくちゃね・・・帰りはクルマをぶつけないように慎重に走ったのだった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です