祝 初シロギス (*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆

昨夜は1時過ぎまで起きていたのだけれども、気合を入れて5時過ぎに起床。
大磯に出陣である。
駐車場から釣り場の間の移動のために背負子を用意したので、楽々(でもないか)。
いすれにしても7時過ぎから投げ釣り開始、狙うはシロギスである。
但し、例のイワシ祭りがあるかもしれないので、投げサビキの竿も準備万端である。
(しかし、今日はイワシお休みでした。)
そして本年初のシロギスがヒット、フィッシュオン!(大袈裟)
200805019001.jpg
サイズとか何匹かなんて関係ないのだo(><)(;><)o ところで、なんていうスポーツかしらんけど、いつも隣でやるなっつうの! 200805019002.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です