久々の・・・

雨の土曜日がなんと8週間も続いているそうである。
そういえば、ここのところ週末は雨ばかりだな。
と、久し振りに晴れたし、今日は釣りに行く気にもなれないので、本当に久し振りに例の洗車クラブの集いとなったのであった。
時の経つのは早いもので約一年半ぶりのオフ会である。
この間、藍色壱号はリタイヤとなり、白色壱号に取って代わっていた。
当方も本日は藍色弐号ではなく藍色参号の出動となったのであった。
(藍色弐号は午前中に軽く撫でておいたので)
wash080601.jpg
謎の雑巾小屋は健在である。
こうやって見ると白色壱号は巨大である。
屋根を洗うのは大事業のようである。
今日も洗車機を使わなかったという事実 (:: ̄ェ ̄) ~々
まあそれはそれとして・・・白色壱号の下顎にきらりと光る藍色LED。
alpha001.jpg
うーん素晴らしい。
さすが「元」電気屋。
alpha002.jpg
さっそく藍色弐号および参号への装着を検討することにしよう。
本日のドレスアップは、これ。
golf001.jpg
藍色参号の濃すぎるリヤガラスにまったりとうずくまる猫ちゃんである。
なかなか良いではないか。
1週間後に追記;ちょっと安物だった藍色LEDは一週間もたずに内部が曇ってしまったそうな・・・藍色弐号にはブランド品を付けることにしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です