無事退院

仕事から帰ってくるとTEACのリペアセンターからV-8030Sが戻ってきていた。
おぉ懐かしい[ハートたち(複数ハート)]
TEACによると一連の不調の原因は脚やプラグの交換によるものではなく、タイマースイッチの接触不良だったそうな・・・それを突き止めるのにTEACのリペアセンターも随分苦労したようだった[ふらふら][ふらふら][もうやだ~(悲しい顔)]
しかし毎回ながら(そんなに何回も修理に出すなっつうの[ちっ(怒った顔)])TEACのリペアセンターの仕事ぶりには関心させられる。
先日までSE-88が居た一等地(ラック最上段)にV-8030Sを鎮座させる。
v8030s005.jpg
やっぱりきまるなぁ[わーい(嬉しい顔)]
音も最高やぁ[るんるん][ぴかぴか(新しい)][手(チョキ)]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です