復旧中・・・

AVGというウィルス対策のフリーソフトがあるのだが、version8.0になってからどうも調子が悪い。
という事で、あまり使わないデスクトップにほかのフリーソフトをいれてみたらこれが大ハズレ[どんっ(衝撃)]
絶不調となり起動もままならぬって状態に陥ってしまったのだった。
なにせ立ち上げるだけで数十分かかり、そこから先何をするにも一動作に何分もかかっちゃうのだ[ふらふら]
色々と苦労を重ねてやっとそのソフトは力づくで抹消できたんだけど、それでもPCは不調のまま。
で、しょうがないのでOSの再インストールとなったのだった。
でも、なんだかあっちこっちに齟齬があるようでXPを入れるにもこのザマである[もうやだ~(悲しい顔)]
reinstall.jpg
いやあ、パソコンってまだまだ開発途上の技術なんだなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です