だめだす

最近JAZZとクラシックばかり聴いているハナモチならない人間に堕落しそうになっていたのであわててCDの棚を探る。
あったあった、これこれ・・・ミスリム(荒井由美)・・・懐かしいのぉ[揺れるハート]
早速「海を見ていた午後」を・・・
sfxnykhm1y.jpg
ん?
なんだか淋しい音[たらーっ(汗)]
じゃあ「私のフラソワーズ」を・・・
ん、ん??
全然ダメじゃん、なんだか音の悪いラジオで聴いているみたいな音だ[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
もともと音の悪いCDではあるけれど、こりゃあダメだぁ[もうやだ~(悲しい顔)]
基本に戻ってやり直しだな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です