家の中でも楽しめる

今日はこれといった用もなかったので医者に行って常備薬の処方箋を貰い、その足で最近できた家電の量販店に行ってきた。
出掛ける前に昨日の新聞に折り込まれた特大サイズのチラシをじっくりと眺めておいたのだ[サーチ(調べる)]
体脂肪、骨量などの測定機能の付いた体重計、オーブントースター、LEDの懐中電灯、USB接続のカードリーダー、そして最近不調のMicro Driveに代わるCompact Flash Memoryなどなど。
中でもコンパクトフラッシュメモリー(何故か急にカタカナ[たらーっ(汗)])の安いのには驚いた。
数年前にEOS Kiss Digitalと一緒に買った1GBのマイクロドライブは約1万円だった。
本当は信頼性もレスポンスも良いCFM(何故か急に三文字熟語)にしたかったのだが、当時は高価だったのでMDにした経緯があった。
今日買ったCFMはなんと1080円なのだ[exclamation×2]
やっぱCFMは良いのぉー[揺れるハート]
で、何か撮らなくちゃという事で出掛けるのもかったるいし、今日は家の中の風景。
DACの上に鎮座するタイ土産の怪しい銅像。
IMG_0006.jpg
英国を去る時に秘書から貰った額縁とライカで撮った英国の田園風景、そしてその上に挟んだ20年前の息子の写真。
IMG_0015.jpg
この写真、床に寝転んで撮ったのでこれが正しい向きです
最後はタイシルクのクッションの象さん。
IMG_0007.jpg
象さんは幸せを呼んでくるのだ、きっと[ぴかぴか(新しい)]
家の中でも結構楽しめるじゃん[眼鏡][モバQ][犬]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。