またも空振り\(-”-)/

明日は剣崎沖にカワハギ釣りの日である。
エサのアサリを買い足し、仕掛けを含む道具を全部点検し、着替えを並べてさあ寝ようか[時計]・・・というところに釣り仲間からの電話が。
風が強いので明日は出港せずだと[台風][バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)]
夏のオオモリボートといい、今回のカワハギといい・・・なかなか釣りにたどり着けないなぁ・・・おサカナさんは口をあけて待ってるというのに[猫]
今週は家人の誕生日があった。
まあ例年のことではあるが花束を買って帰る。
P1090480.JPG
娘はロールケーキを焼いた。
P1090482.JPG
で、よく考えたら週末の釣りの財源が不足しとることに気付いた[たらーっ(汗)]
で、花束は花束として、その10倍ほどの小遣いをゲット[揺れるハート]
カワハギ釣りには行けなかったけど、エビでタイは釣れたのだった[手(チョキ)]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です