ゴッホや、まるで

タウン誌に「ひまわり5本差し上げます」という記事、片瀬中学校が親水公園そばの畑で稲作とひまわりの栽培をしているらしい。
ひまわりが貰えるのは今日と明日の二日間、でもこういう時はやはり朝行かなくちゃと朝食を済ませるとすぐに出掛ける。
あったあった、狭い一角ではあるが立派なひまわり畑になっている。
himawari.jpg
(Lumixを忘れたので携帯N-02Aで撮影[カメラ]・・・このカメラ結構イケルじゃん[ひらめき]
そばで見ると一つ一つの花が大きい。
茎もしっかりしていて、子供の頃の夏休みを思い出した。
家で活けてみるとこのとおり。
P1130230.JPG
ゴッホや、まるで[ぴかぴか(新しい)]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です