メバルのちアジの日

世の中はゴールデンウィーク真っ盛り、とくれば恒例の釣り大会である。
ところがギッチョン、昨日からの胃腸不調(間違いなく原因は実家での暴飲暴食なんだけど・・・)で今回は欠席ということに[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]
いつもの釣り仲間に不参加のメールを打ち、ふてくされて寝ていた。
4時半に目が覚める。
「あ~ぁ、本当はこの時間に起きて魚釣りだったのに[もうやだ~(悲しい顔)]」、で二度寝。
ところがそこで神の啓示か、アジを釣る夢を見る。
目覚めると既に5時45分、まだ間に合うかも・・・[たらーっ(汗)]
釣友に電話を入れる・・・「やっぱり今から行くから場所取っておいて~」。
でRX-8全開[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
6時45分到着、間に合ったぁ~[わーい(嬉しい顔)]
で、いつものようにこうなる。
201004301116000.jpg
途中省略。
P1150665.JPG
今日も釣れたぁ~[手(チョキ)]
でまた途中省略で、こうなって、
P1150673.JPG
こうなって、
P1150674.JPG
こうなって、
P1150678.JPG
こうなる
P1150669.JPG
ああ、我が人生に悔いなし[ひらめき][ひらめき]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です