久々の勝利や~

連休が始まった。
せっかちな性分なせいもあって、やらねばならぬ事を連日着々とこなしている。
釣りの準備の買い物、お墓参り、常備薬の処方箋受け取り、免許証の更新などなど・・・[たらーっ(汗)]
一段落して時間ができた。
さて、何をしたものか・・・
そうだ[ひらめき]こういう時は迷わずパチンコに行くべきだ[パンチ]
で、久しぶりに河岸を変えて駅前の「L」に直行[車(セダン)]
月曜日とあって、連休ながら店は比較的空いている。
好きな台が選べる状況なんだけど、戦争ものとかバイオレンスもの格闘技ものは嫌いなので、かといって海物語はあまり勝った記憶が無いし・・・一昔前なら「必殺仕事人」なんだけど、最近めっきり見かけないし。
で、落ち着いたのが「釣りバカ日誌」である。
こういうホノボノとしたやつがいいんだよな~[るんるん]
一台目の台はいまいちシブくてなかなかスーパーリーチに発展せず。
結構打ち込んでみたけど目がなさそうなので台を移動。
今度の台は座ってすぐに大当たりである[ぴかぴか(新しい)]
しかも連チャンにつぐ連チャン[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]
途中、こんな珍しいモードにも突入。(ラブラブモード)
201004261912001.jpg
ルネッサンスの絵みたいで面白いな~[揺れるハート]
なんだかんだで4時間近く楽しんでしまった。結果1万3千発なり~[わーい(嬉しい顔)]
201004261944000.jpg
ホント久しぶりの勝利らしい勝利やな~[晴れ][晴れ][晴れ]
こういう後は当分パチンコ店には近づかない事にするのだ[猫]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です