Acer Aspire 5745G登場

またまた日本に出張してきた。
短い出張だったんだけど、手に入れたいものを事前に手配しておいたおかげでタイへのお土産はたくさん[ハートたち(複数ハート)]
その一つが新しいPC、AcerのAspire5745Gである[ひらめき]
いままで使っていたDynabookには愛着もあったし大きな不満はなかったんだけど、さすがに7年選手のVX1は時折気難しさを見せたり、考え込んだり・・・OSの再インストールをしたりしてだましだまし使っていたんだけどそろそろ第一線の現役は引退ということにした。
で、息子と相談した上で調達したのが5745Gである。
P1160086.JPG
Intel Core i5搭載のいまどきの標準的なPCである。
でも早~い[新幹線]
アプリの起動といい、一つ一つの動作がキビキビしている。
7年間の技術の進歩はすごいのであ~る[exclamation×2]
OSもWindows7に変わったのでちょっと勉強しなくちゃ[たらーっ(汗)]
で、VX1はというとVAIOに変わってKS1-HQMのミュージックサーバーとして第二の人生を歩むのである[るんるん]
P1160090.JPG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です