まるで日本

バンコクでは月に2500バーツを支払うとインターネットTVを観ることができる。
日本の地上波とBSのすべての番組が観れる。
アパートの共同LAN回線が最近頻繁にインターネットに繋がらなくなるので、その対策と併せて契約をした。
このネットTVの良いところは、見逃した番組を遡って観ることもできるところ。
但し、データ量の関係からか画質はそんなには良くない。
土曜日に業者(といってもお姉さん)が機器を持ってきて、1時間余りでTVも家の中の無線LANも設定してくれた。
じゃ~ん[ひらめき]
P1160084.JPG
日本シリーズであ~る[野球]
はたまたこんなマイナーな番組も[わーい(嬉しい顔)]
P1160085.JPG
まるで日本じゃん[手(チョキ)]
インターネットも高速になったし、いう事なしだわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です