バンコク ⇒ 成田

日本で開かれる会議に出席するために出張してきた → そして自動的に冬休みに突入であ~る[雪]
今回は窓側の席だったので、ところどころで写真を撮ってきた。
カメラはiPhone4である。
まずは離陸直後のタイ上空で。
下を蛇行するのはチャオプラヤー川、上空の雲が何層にもなっていて面白い。
IMG_0019.jpg
で、映画を観たりまどろんだりで4時間経過、[飛行機]は日本上空に。
最初に見えてきたのは、鹿児島県薩摩半島(かな・・・)
IMG_0039.jpg
しばらくすると今度は見事な火山島が・・・伊豆大島(らしい)、向こうは利島(だと思う)。
IMG_0047.jpg
で、東京付近をしばらく旋回した後に千葉九十九里(これは自信がある)から成田にアプローチ。
IMG_0057.jpg
なかなか充実した旅だった[猫]
All photo by iPhone4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です