帰省&ドライブ&洗車 with GR Digital lll

年明け早々にタイに帰るので、今年は年越しではなく年内に鎌倉の実家に行ってきた。
で、年末年始でもない鎌倉に居てもつまらないので母を乗せてドライブに。
今年五月にGOLF-4で行った南房総が意外に良かったので、今回はGOLF-6で同じルートを辿ってみることにした。
神奈川→千葉といえばアクアライン、アクアラインといえばうみほたるであ~る[いい気分(温泉)]
R0010096.JPG
平日ではあるものの、年末という事もあってか結構車は多い。
R0010099.JPG
順調に木更津を越え、館山道を鋸南保田で降り鴨川方面に。
で、最初の目的地は大山千枚田である。
R0010109.JPG
この時期の千枚田は今ひとつ絵にならないかな~[ふらふら]
気を取り直して外房に。
前回と同じく、次なる目的地は「名勝仁右衛門島」である。
海がエメラルド色だぁ[ぴかぴか(新しい)]
R0010121.JPG
ところで千葉といえば・・・この人。
R0010132.JPG
もう一人は・・・この人・・・じゃなくて、こいつ。
R0010144.JPG
こんなのもあるし・・・
R0010134.JPG
こんなのもある・・・
R0010147.JPG
最近はどこに行っても道の駅があって何かと便利である。
この道の駅は、なんだか凝った造りになっている。
R0010126.JPG
土地柄か、南房総の道の駅は野菜と鮮魚売りが賑わっている。
野菜をたくさん買って1050円とお買い得[パンチ]
R0010130.JPG
帰り道に横浜中華街でちょっとハイソ[キスマーク]な酢豚を食べて帰宅。
ドライブも楽しいが、翌日の洗車はもっと楽しい[ぴかぴか(新しい)]・・・のは僕だけかな[たらーっ(汗)]
R0010176.JPG
ところで、今回からの写真は入手したばかりの Ricoh GR Digital lll で撮ったのだ[カメラ]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です