のどかな一日

今日は3連休の最終日。
まずは10時半まで朝寝[眠い(睡眠)]
どこにも行かずに洗濯したり、TVを観たり、本を読んだり、音楽を聴いたりしてのんびり過ごした。
のどかな一日だった[いい気分(温泉)]
晩ごはんはスパゲッティ。
「予約でいっぱいの店の 生クリームボロネーゼ メディチ家風」だと[ぴかぴか(新しい)]
R0010923.jpg
ちょっと名前負けしていないでもないが、そこそこ美味だった。
昨日はタニヤプラザでアイアンのグリップを交換。
立ち寄ったPRGRの店で特売のマイハー(木の5番)を発見、安かったのでゲット[パンチ]
IMG_0293.JPG
少し早いけど誕生日プレゼントということで・・・[たらーっ(汗)]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です