これ欲しいぃ

新居作りは色々と苦労続きらしくてなかなか進まないのだけれども、僕の頭の中は新居のオーディオシステムの花園状態[音楽]
今のシステムの音源はVRDS-10によるCDがメインで、それに加えてKT-8100のFM放送、V-8030Sでのカセットテープが少し。
ところが、主が遠く離れた淋しさなのか、それとも寄る年波なのかVRDS-10の調子がイマイチなのである[もうやだ~(悲しい顔)]
レーザーパワーの経時劣化が主因だとは思うのだけど。
で、最近考えているのはネットワークプレーヤーの導入である。
ネットワークプレーヤーによる音楽的・音質的なメリットはあちこちに述べられているので説明は省くけれど、オーディオ好き&PC好きの僕には願ったり叶ったりの趣味の王道という感じ[ハートたち(複数ハート)]
ネットワークプレーヤーの先駆者といえば英国というかスコットランドのLINNなんだけど、何故か今ひとつ僕の心の琴線に触れるものがないのである、それに高いし[失恋]
そもそも国産機器が好きな僕としては、アンプのマッキントッシュぐらいに外国製品は抑えておきたいし。
そこに彗星のように現れたのがこれ[パンチ]
2010_NPS2000.jpg
ヤマハのNP-S2000であ~る。
これ欲しいぃ[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です