最近すっかりマック党

1995年に英国でPCを買った時からずーっとWindows一筋、Macはあご鬚なんかを生やした芸術家気取りの奴等が使う軟弱なPCと決め付けていた。
しか~し、である。
息子の仕事がMac系なので家の中にはApple製品が氾濫。
ちょっと気になるので使ってみたら、なんと使い易い[ぴかぴか(新しい)]
家のメインのPCはMacミニに、そしてカミさんのPCもMacブックに。
で、ついにバンコクにもMacを投入してしまったのだった。
R0011043.JPG
iPadであ~る。
よく考えたら、電話もiPhoneだし、寝室の音源もiPodだったし。
iPad、これが便利[るんるん]
スカイプのストレスが全く無いのが良い[ぴかぴか(新しい)]
という事で気づいたらすっかりマック党になっていたのだすた・・・
(でもこの投稿はWindowsマシン)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です