野菜炒め

外はまた雨が降り出した[雨]
そんなに強い雨ではないので洪水のきっかけにはなりそうもないけど・・・
午前中は晴だったので、近所のスーパーに買出しに。
かみさんの薦めにしたがって野菜を買ってみた。
自炊の技が無い僕には少し高いハードルなんだけど、ジャガイモと玉ねぎとニンニクとキャベツ。
家にコンビーフの缶詰とマヨネーズがあったので野菜炒めに挑戦。
yasai.jpg
写真じゃあまり美味しそうに見えないけど、これが美味しい[キスマーク]
初めての野菜炒め、初めての料理らしい料理ではある、えっへん[どんっ(衝撃)]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です