危機一髪

浸水の脅威は去ったと思われるバンコク中心部。
でも、2週間前の状況を考えるとまさに危機一髪だった[がく~(落胆した顔)]
先々週の土曜日、車高を上げて排気管と吸気口を上げた改造ピックアップでバンコク市内を北上した[0]
我々の住むスクンビット地域からほんの10Kmもない地域はこんな状態。
R0011062.JPG
ピックアップも波を立てながら進んでいく。
こういう時、意外と強いのが路線バス。
日本みたいなノンステップバスじゃひとたまりもないんだけど[たらーっ(汗)]
R0011057.JPG
圧巻はドンムアン空港。
逃げ遅れた飛行機の胴体にまで水がきている[水瓶座]
R0011094.JPG
この後、洪水の南端は居住区まで6Kmまで迫ったところで勢いをなくした。
まさに危機一髪だった[ふらふら]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です