でけた~

日本から新しい家の写真が送られてきた。
僕の最大の興味はオーディオルームとなるリビングの出来ばえ。
resize0596.jpg
できてるできてる[ぴかぴか(新しい)]
この写真では見にくいけど、奥にあるのがイタヤカエデを張ったオーディオスペース。
濃い目のチークの床に無垢のイタヤカエデのナチュラルな白さがいいねぇ[サーチ(調べる)]
オーディオスペース側からダイニングの方を見るとこうなる。
resize0598.jpg
ドア無しのアーチと、斜めの天井。
音響的にはバッチリのはずだ[るんるん][るんるん][るんるん]
引越しは手伝えないけど、4月のソンクラン休みに機器を設置するのが今から楽しみだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です