ちょっと心配 (‘-‘*)

お気に入りの愛車とはいえ、朝から晩まで眺めていると(そんなに見てないか)色々とアラも見えてくるものだ。

で、心配事項をいくつか。

まずは本革シートの汚れ。

サンドベージュという明るい色の本革シートはとってもお洒落で好きなんだけど、汚れが目立つのである。

特に前席外側のシートベルトに擦れるあたりが汚れてくる。

ここだけじゃなく、座面や背もたれも良く見れば汚れがあちこちに・・・本革シートクリナーを購入し、せっせと磨くのであった。

次に心配なのが、トランク奥のスピーカーとその配線、中央にある立派なアンプ(たぶん)。

この辺の臓物がむき出しなのである。

荷物の出し入れの度に引っ掛けるんじゃないのかとヒヤヒヤするのである。

そういえば、アスカで使っていたLEDを移植した。

キーオン時に勝手に充電して、キーオフにするとピカリピカリと点滅を始めるスグレ物なのである。

センターコンソールの中にある電源をニ分配にして、片方はiPodに、もう一つをこのLEDに振り分けた。

バーグラーアラームの効果を増してくれるといいんだけど・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です