SB-RX30ゲット!

ふとしたもののハズミでテクニクスのSB-RX30をゲットした。

勿論オークションではあるが、10,500円とはビミョーな価格かなぁと・・・しばし反省。

仕事から帰宅すると、一昨日の夜に落札したRX30が届けられていた。

思ったよりも一回り大きな作りに今一度反省。

とりあえずは古参のSX-500 Spiritの上に鎮座させて早速の音出しである。

「???」と思うぐらい高音が大人し目というのが第一印象、というよりはツィーターが壊れてる・・・と、ものの5分もしないうちにベールが剥がれ落ちるが如く高音が出始めた。

かなりの長期間、音を出していなかったのか、久々のアンプからの信号にRX30が喜んでいるようだ。

うん、なかなかよろしい。

明日は渋谷で結婚式だけど、早々に引き上げて本格的にセッティングを行なう事にしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です