解禁!

時間があったのでアンフィニ湘南に行ってきた。

目標の3000Kmにはちょっと足りない2660Kmだけど、油脂類の一新のためである。

エンジンオイルとフィルター、これは1000Km時に続いて二回目。

そして今回のメダマはデフオイルとATFの交換である。

・・・の予定であったが、ATFは冷間時の油量チェックが必要との事で今回は見送り。

サービスの人の説明では基本的に一生モンらしい。

確かに10年以上前からATFレベルゲージが付いていない封入タイプが多いもんな。

よって本日のメインテナンスはエンジンオイル+フィルター+デフオイル、それから排気管に溶着していた件のコンビニ袋剥がしであった。

という事で、めでたくRPM制限は解除・・・と勝手に自己判断。

解禁だぁー v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

<追記>

早速、夜半の日帰り(いや、正確には二日に渡っての)帰省をしてきた。

7000rpmまで回しちゃった。

シビレルー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です