カチカチ山!Σ( ̄口 ̄;;

久々に横羽線を走って本社に。

川崎に入ったあたりで路上にコンビニの袋が舞っているのが見えた。

車の前面に貼り付くとオーバーヒートを起こしたりして厄介なことになるので、余裕のあるときには避けて走るんだけど、今回は前後左右に車は居るし、そこそこスピードも出ていたので運を天に任せて通過した。

後ろを見ても見えないのがちょっと気になったんだけど、暫く走ってそれも忘れていた。

ところが、会社のそばのヨーカドーの駐車場で車をバックさせると後ろから白煙が。

何かが焼ける臭いもしてただ事ではない様子である。

慌てて車を降りて見てみると、後輪の辺りから煙と焦げるような臭いがする。

ブレーキを引いたまま走ってパッドを焼いてしまったか・・・いやいや、そんなことはない。

屈みこんでよーく見ていると、あれー、何かがマフラーについて燃えているではないかΣ( ̄ロ ̄lll)

いや焦げているぐらいか。

何かが熱に溶けてマフラーからエイリアンのヨダレみたいにタラーリと糸をひいているではないか。

あぁー!あのコンビニの袋だぁ「(≧ロ≦)

・・・未だにクサイのである。

連休中になんとかしなくては・・・((( T_T)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です