The 6th Heaven (2)

夜半の強い雨が止み穏やかな朝が来た。

まだプールサイドに人は居ない。

皆、のんびり気分なのだろう。

浜辺で貝を拾う。

朝食を済ませてビーチへ。
南の島の木陰でのんびり。

静かな海で泳いだり、潜ったり。
ちょっと沖合いまで泳ぐと海底の色が変わり、珊瑚の中に魚が見える。
のんびりまったり時間を過ごす。

昼ご飯は砂浜にデリバリー。

昼を過ぎたらちょっと天気が下り坂になってきたのでバンガローに戻って休憩。
昼下がりのだらだらした時間が気持ち良い。

プールに雨が落ちてきた。
静かな時が過ぎていく。

今日は部屋でアフタヌーンティーを楽しむことにした。

 

 

 

 
夕方、あいにくの天気なので西側のテラスでの夕焼けは望めないが、せめて砂浜でも散歩するかということで外に出た。
部屋を出て西の空を見ると、あれ~、明るい。
西側に行ってみると・・・

慌てて、西側の海辺に行ってみる。
嗚呼、素晴しい夕焼けではないか。


記念の一枚。

群青の中に燃えるような紅さ。
素晴しい夕焼けだ。

夕日を堪能してから東側の浜に行ってみる。
砂浜のところどころにある灯りで幻想的な雰囲気だ。

ライトアップされた椰子の木が絵画のような陰影を見せていた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です