大洗車

久々に実家に。

家人が母親と話しているのをいいことに趣味の洗車を。

ホイールの汚れ落とし、鉄粉除去から始まって全身をくまなく。

リンスを前提に水垢落とし用のシャンプーを使い、濃い目のリンス→再洗車で仕上げた。

開口部の拭き取りまでいったところでほとんど力を使い果たし、内部は掃除機とフロントガラス内面のみでおしまい。

レザーシートの汚れ落としだとかインパネの埃落としまでは行き着かなかった。

大体いつもこの辺でおしまいなのだ(* ̄Θ ̄*)

しかしながら、外回りについてはほぼ完璧なできばえ。

大洗車と呼べるだろう。(なんじゃそりゃ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です