納会

暫く開催していなかった洗車倶楽部の納会を行なった。
もともとは硬派の藍色のクルマを洗う会であったのだが、いつの間にか一台が軟弱なパールホワイトになってしまい、このロゴも見直さなければならないようだ。
6284098.jpg
冬晴れのちょっと寒い陽気ではあったが、元気に洗車を行なう。
場所は「いつもの洗車場」である。
黙っていると大バケツ総動員で洗車機を使わないオーディオ道師匠も今日は珍しく500円の大枚を叩いて洗車をしている。
P1090518.JPG
洗車機から離れ、拭き取り場にクルマを移動させて内外を丁寧に磨き上げる。
ふと横を見ると、日産FUGAを磨いているオジサンの柴犬と目が合った。
P1090522.JPG
とても無口だけど、可愛い奴だった。
さあ、久し振りに掃除機もかけたし、内装もクリーンナップ完了[ぴかぴか(新しい)]
と、ここで元電装屋のオーディオ師匠にETCの移設をして貰う。
P1090529.JPG
これでETCカードを入れっぱなしにしても人目につかなくなったので安心である。
今年一年間ご苦労様でした。
来年も綺麗に磨きますから、ということで洗車倶楽部の納会は無事終わったのだった。
P1090532.JPG
見よ、この輝き[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です