メリクリ

我が家は盆も正月もクリスマスも特に何かやる方ではないのですが、まあそれを口実に美味いものを飲んだり喰ったりはするのです。
例年イブに生活クラブのローストチキンを丸ごと食べますが、今年は受け取りの時刻が遅かったせいか解凍が間に合わず一日遅れになってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]
でも気を取り直して宴会を開始。
この日のために調達した発泡の赤ワインはちょっと甘すぎたけど、ほとんど一人で一本いただきました。
P1100004.JPG
美味しく鳥を食した後は娘の手作りのショートケーキで[ぴかぴか(新しい)]
P1100014.JPG
毎年恒例だけど、これも後何年続くのでしょうか・・・
メリクリ[プレゼント]
妙に丁寧語で・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です